キャスキッドソンの日傘

キャスキッドソンの雨傘は、いくつも紹介しましたが、これからの季節に必要な日傘が無いんですよね。

キャスキッドソンの本場サイトを見ても、無いところを見ると、日傘って日本の文化だからかなぁ??

それなら、キャスキッドソンに日傘のデザインをしてもらえば、結構売れるような気がするけど。

キャスキッドソンのデザインなら、日傘にしてもうっとうしくなく涼しげに演出してくれるかも。

キャスキッドソンの日傘、欲しいです。






|

キャスキッドソン 折り畳み傘

キャスキッドソンの、この折り畳み傘の柄は、スター

特段変わった柄ではないのですが、それがキャスキッドソンの星形は、なぜかとてもキュート。

ネイビーの上にちりばめられた星が、梅雨のじめじめした気分を払ってくれます。



Cath Kidston キャスキッドソン
TINY 折りたたみ傘 スター ネイビー STERINK
|

キャスキッドソン 折り畳み傘

キャスキッドソン 折り畳み傘

これから梅雨に向かってじめじめした天気になります。
そんな時にも、またふいの雨にも、キャスキッドソンの折り畳み傘があれば、元気に過ごせますね。

キャスキッドソンの折り畳み傘は、いかがですか?


折り畳み傘

|