キャスキッドソンのランチバッグ??

キャスキッドソンのランチバッグは、なかなか見つかりませんね。

キャスキッドソンではご紹介できないので、代わりといってはなんですが、コレはいかがですか?


キャスキッドソンのランチバッグ。詳細は、こちら

ニューヨークのデザインチーム、BUILT NYのデザインしたバッグです。
素材はウェットスーツなどに使われるネオプレン。

お弁当や飲み物を入れてランチバッグとして、ちょうど良い大きさです。

キャスキッドソンのランチバッグ

キャスキッドソンのランチバッグはいかがですか?

このキャスキッドソンのランチバッグは、幅26cm、高さ18cm、厚さ8cmだから、ランチバッグといっても、残念ながら大きなお弁当は入らないんです。

でも、ランチバッグとして使わなくても、普通のショルダーバッグとしても使えるものです。

オイルクロスだから、水をはじいてくれるのもキャスキッドソンの嬉しいところ。

肩ひもの調整は出来るけど、バッグの中は仕切がないから、小物を纏めて入れる使い方なら充分ショルダーバッグとして使える物です。

なにしろ、キャスキッドソン独特の花柄模様や、星形模様のランチボックスなので、持っているだけで注目間違いなしですよ。

キャスキッドソンのバッグ

キャスキッドソンのバッグは、かわいい花柄がちりばめられた、ローズストライプ、ローズペイズリークリーム、バンチェスの3種類が日本人好み。


ちっちゃな花がちりばめられていて、かわいいのが人気の秘密です。
また、キャスキッドソンのバックは、水玉模様のスポットストーンも人気。
ブルーや赤、ピンクなどのハデな水玉模様より、薄茶に白の水玉柄のオーソドックスな色合いが人気。
最近は、エコバッグとして利用しても、とてもおしゃれなバッグになります。
持ち手も52cmと長めなので、肩から下げてもかわいいバッグです。