キャスキッドソンのランチバッグ

キャスキッドソンのランチバッグはいかがですか?

このキャスキッドソンのランチバッグは、幅26cm、高さ18cm、厚さ8cmだから、ランチバッグといっても、残念ながら大きなお弁当は入らないんです。

でも、ランチバッグとして使わなくても、普通のショルダーバッグとしても使えるものです。

オイルクロスだから、水をはじいてくれるのもキャスキッドソンの嬉しいところ。

肩ひもの調整は出来るけど、バッグの中は仕切がないから、小物を纏めて入れる使い方なら充分ショルダーバッグとして使える物です。

なにしろ、キャスキッドソン独特の花柄模様や、星形模様のランチボックスなので、持っているだけで注目間違いなしですよ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5440136

この記事へのトラックバック